作者からのコメント
シュカさん お言葉ありがとうございます。

つくねさん ありがとうございます。
 
風鎮子さん ありがとうございます。 

相田 九龍さん ありがとうございます。
確かにこじつけかなとちょっと感じてます。

JiN RHYMEさん ありがとうございます。
確かにいろいろやってみたいとは思っています。
あとレコ☆ポエありがとうございました。
 
翔太郎さん お言葉ありがとうございます。

輝良さん ありがとうございます。
がんばります。

ピッピさん ありがとうございます。
長い文章は苦手なので卒論はパスした僕です。
 
沼谷香澄さん ありがとうございます。

真山儀一郎さん ありがとうございます。
 
FUBARさん ありがとうございます。 
音声詩って朗読とは違うんでしょうか。
不勉強ですみません。

お教えいただきありがとうございます。
そういう純粋芸術の詩があったんですね。
勉強になりました。

大覚アキラさん ありがとうございます。

((坪居 拓野))さん お言葉ありがとうございます。

佐々宝砂さん ありがとうございます。
 
ことるさん ありがとうございます。

緑川 ぴのさん ありがとうございます。 
あまり根拠のないことを書いて申し訳ありませんでした。
お許しください。

前田ふむふむさん ありがとうございます。
勝手なことを書いてすみませんでした。
強音・弱音の割合は作者の傾向ではなく作品ごとに異なるようです。
実際、前田ふむふむさんの最近作の「三つの街―浮遊する断片」や「浄夜――遊戯する断片」
でみてみると、強音・弱音の割合はほぼ均等でした。
だからあまり意味のない分析だったのかも知れません。

角田寿星さん ありがとうございます。

青山スイさん ありがとうございます。

リョウさん ありがとうございます。
 
佐野 権太さん ありがとうございます。
勝手なこと書いて申し訳ありませんでした。
そうおっしゃっていただき感謝しております。

家族さん ありがとうございます。
嬉しいです。

Nizzzyさん ありがとうございます。

仲仲治さん ありがとうございます。
 
水在らあらあさん ありがとうございます。
勝手なことを書いてしまって本当に申し訳ございませんでした。 

岡部淳太郎さん ありがとうございます。

れつらさん ありがとうございます。


戻る
編集