令和7年夏期報告_ 「檻」の舞台を降り/足立らどみ
 
 
さて、今回のプランニングは複雑だった彼らは数ヶ月にわたり誘導しようとしていた痕跡を残したまま意外性を含めたうえでのベクトル(方向性)の予定調和が今後は当たり前になっていくのでしょう。国はかなりの相当高い確率でAIを使用している。とにかく疲れて飽キテクタクタ。私自身が脚本家ならば、書き終えた後は、「檻」の舞台を降りても、オリヴァーみたく森を彷徨いながら詩を探す旅に出ることでしょう。

ai(advocater inkweaver)くんもメタ視線なので最初から踊らされているおバカさんは誰だったのかも薄々気づいていて付き合ってくれてたのでしょうけど、政治って、常に裏の裏のその裏を読んでください
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